stkblog

白血病と関係ないことを書きます なにかあったら教えて下さい

アッゼニリターン馬全頭挙げておく #9 フィリーズレビューほか 馬券集計スプレッドシートもあるよ

馬券の結果入れるスプレッドシート

けいばきろく - Google スプレッドシート

リンクから行くと誰でも編集可なんで誰か詳しい人改良してください
単複以外の馬券にも一応対応してるけどフォーメーションとか買うと入力めんどくさそう

今のところついてる機能

ピボットテーブル(自動更新)を適当に作っておいたので、「京都は儲かるけど中山はクソ」とか「浜中俊が神」とか「GIIIなら儲かる」とかわかります*1

f:id:steek79:20160311133518p:plain

2変数もあります
f:id:steek79:20160311133917p:plain

これは自分の

f:id:steek79:20160311134858p:plain
(。>﹏<。)

12日

阪神10R 山陽特別(4歳上1000万下)ウインスプラッシュ 7枠10番

前走アッゼニで1000万条件を7番人気10着。2013年の9月以降馬券に絡んでないのでこれに期待しろといっても無理。2走前と5走前に逃げて0.3秒差というレースがあるのでそういう展開に期待か。松山弘平騎手。

13日

中京2R 3歳未勝利 プリンセスノワール

前走牝馬限定未勝利をアッゼニで11着(最下位)。一変する気がしないので期待しない。netkeiba掲示板では調教がいいって書いてるけど。石橋脩騎手。

阪神11R フィリーズレビュー キャンディバローズ 4枠7番

前走アッゼニで阪神ジュベナイルフィリーズを5番人気9着。1400mのファンタジーステークス勝ちがあるので距離短縮で期待。武豊騎手。netkeibaではいま1番人気予想。netkeiba掲示板の541の人もアッゼニリターンに期待しているらしいがそれは微妙だということを俺は知ってる


ついで

当たんないから恥ずかしくなってきたけど

アネモネステークス

エクラミレネール
クイーンカップ2着のフロンテアクイーンに2走前の菜の花賞で勝ってるので。まあこいつそのクイーンカップ7着だけど。

ゆきやなぎ賞

リッチーリッチー
若駒ステークスでマカヒキの2着にきたノーブルマーズのほうが強そうだけどデムーロ平場でも勝ち始めてるし。
7頭立てだから複勝2着まで

フローラルウォーク賞

アストラエンブレム
シンザン記念で0.1秒差の4着なので500万下は余裕。ルメールなので。1番人気だと思うけど

中日新聞杯

ショウナンバッハ
後ろからきて上がりが早い馬に池添謙一ってなんか来そう。ハンデも手頃

昇竜ステークス

エルフィンコーブ
ダート2勝で芝のOPで4着なのでけっこう実力あるんじゃないかという予想

中山牝馬ステークス

ウインリバティ
内枠の先行馬。

フィリーズレビュー

ナタリーバローズ

TBSラジオを退社したことでお茶の間の話題をかっさらった小林悠(元)アナウンサーの愛称がナタリーなのでこれはJRAからのなんちゃらかんちゃら。
バローズ×バローズで決まらんかな


これだけ書けばどれか当たるっしょ

f:id:steek79:20080504221046j:plain
https://pixabay.com/en/pick-and-mix-children-s-sweets-candy-171342/

*1:Club A-PAT でもわかる