stkblog

白血病と関係ないことを書きます なにかあったら教えて下さい

アッゼニリターン馬出走なかった結果 #15

いいんじゃないかと思う馬

福島牝馬ステークス メイショウスザンナ

8年連続で中山牝馬S組が勝っており過去10年 [8.6.4.45] 。過去5年でも [5.4.1.24]

その中山牝馬で3着、また去年の同レースでも3着なので
古馬になって2走連続好走はしてないけど

→4番人気8着。

1着 マコトプリジャール (前走愛知杯18着)
2着 シャルール(前走初音S(1600下)1着)
3着 オツウ(前走六甲S(OP)12着)

中山牝馬ステークスとはなんだったのか

フローラステークス ビッシュ

東京2000なので内枠重視
デビュー3連勝でオークスに殴りこみとなったら面白いし

→1番人気5着。勝ち馬と上がり3F同じだけど、4コーナー回って17番手では勝てない。

1着 大外枠

内枠とはなんだったのか

マイラーズカップ ダノンリバティ

チャンピオンズカップでアッゼニが騎乗して2走目に六甲ステークス(OP)勝ち。
六甲ステークスからの馬は過去10年で[0.3.0.10]と重賞じゃない割には悪くないので

→4番人気12着、速い馬場では無理なんですかね

1着 クルーガー(前走中日新聞杯6着)
2着 ダノンシャーク(前走阪急杯7着)
3着 クラレント(前走ダービー卿CT14着)

内枠有利はこっちだった?