stkblog

白血病と関係ないことを書きます なにかあったら教えて下さい

アッゼニリターン馬全頭挙げておく #6 和布刈特別ほか

「全頭買う」だとやってられないので

20日

京都8R 4歳上500万下 タイセイアニマート 6枠11番

前走アッゼニで6番人気10着。1.1秒差。いきなりここで勝つって気がしない。S.フォーリー騎手。

小倉1R 3歳未勝利 マグレブ 8枠16番

前走未勝利戦をアッゼニで7番人気9着。1.2秒差。いきなりここで勝つって気がしない。鮫島克駿騎手。

小倉11R 和布刈特別(4歳上1000万円下) ゲットアテープ 5枠9番

前走1000万条件をアッゼニで5番人気9着。1.9秒差。いきなりここで勝つって気がしない。が、他に勝ちそうだなって馬も見当たらないのでちょっと期待。ダート代わりにも期待。吉田隼人騎手。わ……和布刈

ゲットアテープだけ買ってみる
f:id:steek79:20160219222229p:plain

21日

なし

ついでの

複勝

ダイヤモンドS

カムフィー
ステイヤーズSで2着なのに54kgなのでお得

京都牝馬ステークス

ウインプリメーラ
過去10年、前走京都金杯は[1-3-1-6]とまあまあなので

小倉大賞典

タマモベストプレイ
坂のないコースならいけそうな戦績なので

フェブラリーS

アスカノロマン
騎手はやや不安だけど東海ステークス勝ち馬なのになめられてるので




f:id:steek79:20080601110609j:plain