stkblog

白血病と関係ないことを書きます なにかあったら教えて下さい

函館で暇すぎる夜にはPOST@BARでビールを飲むという手もある

函館1日目

五稜郭 ビール」で検索して出てきた POST@BAR
【閉店】函館・五稜郭「Post@bar(ポストバー)」でクラフトビールを飲んできた。 - 毎日ビール.jp



場所ちょっと裏路地だし、見た目がなんか怪しげなので若干(かなり)入るの躊躇う。

ビビりながらお店入ってったらマスターに「うわびっくりした!」って言われるし、「今日お客さん来ないと思ったからDVD5本借りてきちゃった」って言ってたけど、結果的に楽しかった。なんかのIPAのなんかと、登別のなんかのペールエール飲んだ。あとお通しのパンとナスと酪恵舎のモッツァレラチーズも美味しかった。

マスターの人が個性的なので無理な人は無理だと思う。

チャージ500円、ビール1つ800円。


客は俺しか来なかった。



Post@bar愛を酒ぶ