stkblog

白血病と関係ないことを書きます なにかあったら教えて下さい

BrainWars 成績集計シート つくった

このブログ作ったはいいけどテーマとか決まってない。
最近iPhoneでBrainWarsをちょこちょこやってるのでとりあえずそれについて。

BrainWarsっていうのは脳トレ的ミニゲームを1対1でマッチングして対戦するみたいな感じのアプリ。
BrainWars(ブレインウォーズ) | 株式会社トランスリミット

先週1週間の結果

f:id:steek79:20140825142659p:plain

231戦 219勝 12敗。
全種目、平均1000越えたい。

本題

My Brainwars Stats - Google スプレッドシート

点数集計シートみたいのを作ったからせっかくだから公開しようと思って。

そのままだと編集できないので、「ファイル → コピーを作成」をすれば Googleドキュメント上で使えると思う。「形式を指定してダウンロード」すれば Excel などでも使えると思うけど、知らない。

使い方は見ればわかると思う。

スプレッドシートの使い方よくわかってないから、変なところもあると思う。勝率、平均点などの計算する関数はもっとかっこいい書き方がありそう。詳しい人がいたら教えて下さい。その他なんでも → @


おわり